FC2ブログ
2018-04-29(Sun)

小向美奈子さんについて調べて見た。


グラビアアイドルとしてデビューしましたが、覚醒剤に3回手を出して逮捕されました。一度目の逮捕の時にストリップ劇場でヌードダンサーとして再起を懸けてスタート。しかしその後逮捕され表舞台から遠ざかる事もしばしばです。

・プロフィール

氏名 小向美奈子

生年月日 1985年5月27日

カテゴリー 元タレント アダルトビデオ女優 ストリッパー



・インタビューではこんなことを答えている?

アダルトビデオデビュー時はスライム乳といわれて、アダルトビデオの撮影で実際に触った男優達は口をそろえてやわらかいと答えている。おっぱいの形の型崩れも気にしないというやたらともまれたり伸ばされたりして取れるんじゃないかと思うときもあったようです。

過去には18歳の時に59歳の人と付き合っていた経験もあるということから考えても年齢のストライクゾーンは相当広い、またセックスの最中にいやらしい質問をされるのが嫌だという。

刑期を終えたとき引退しようと思っていたと答えている因みにこれは、二度目の逮捕の時にインタビューに答えている。しかし、きみが必要だと言われて表舞台に帰ってきたそれがアダルトの仕事だと言うことらしい。

・最近の活動状況?

最近はマドンナレーベルに移籍してきた。マドンナでは既に2作品目をリリースする。母の友人という作品でセクシー女優として相当な磨きが掛ったエロい色香満載の作品となっています。
ソーシャルメディアの状況など?

現在は自分自らソーシャルメディアをやっている事は無いらしい。他のアダルトビデオ女優に比べて表舞台に上がる事が多いからかもしれない。今後は薬に手を出さなければセクシー女優からの表舞台の返り咲きが数十年先にはあり得るだろう。


・まとめ

まあ一度は芸能人として表舞台で活躍したことがある人間故、アダルトビデオの世界でもある程度の成功は期待できる。しかし、薬に手を出すと厳しい路が待っているし、アダルトビデオの世界も手をさしのべてくれないかもしれない。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア