FC2ブログ
2018-05-27(Sun)

神宮寺ナオについて調べて見た。



プロフィール

芸名 神宮寺ナオ

生年月日 1997年

所属事務所 クルーズグループ


インタビューではこんなことを答えている?

アダルトビデオデビュー前の経験人数は0人、つまり処女でだった。そして2017年10月にプレステージからアダルトビデオデビューを飾る。つまり神宮寺ナオにとって経験する体験はすべてプロによる物と言える。

インタビュー記事はまだ存在しないのだが、恐らくアダルトビデオ引退後素人の男とはエッチが出来ないだろうと思う。何故なら素人の男はそんなにセックスが上手い男は居ないからだ。


最近の活動状況?

プレステージでデビューを飾ったが、マドンナにも出演が決定いきなり緊縛というSMプレーにも足を踏み入れる形となった。因みに、今回が初緊縛ですが中々エロい感じを醸し出してくれています。

今回は若妻設定で退屈な日々を変えたいと出張マッサージをそこでナオの心は見透かされて緊縛の世界の扉を開いてしまう危うい人妻を演じる。今後ハードなプレイを目指して色々なメーカーに出演する可能性がありますね。

ソーシャルメディアの状況など?

現在はオフィシャルブログを運営しています。URL:http://blog.livedoor.jp/mia_nanasawa/
ここに現在の活動状況が書かれています。
まとめ

怖い物知らずのアダルトビデオ女優さんですが、こんな人のほうがい外と大胆なプレーをしてくれそうです。ある意味大ブレイクするのかと言う逸材です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア