FC2ブログ
2018-08-19(Sun)

妃月るいについて調べて見た。


プロフィール

芸名 妃月るい

生年月日 1994年1月24日

所属事務所 ジャパントータルプロモーション


インタビューではこんなことを答えている?

元々アダルトビデオが好きで素人時代から良く視聴していたという、特に企画物が好きでアダルトビデオに出ると言うよりも、何かの形でアダルトビデオに関わりたいというのが動機だったようです。

無理矢理犯されていくような、設定の作品が好きでシュチュエーションに萌えるタイプのオタク気質でもある人です。元々企画女優でも良いからアダルトビデオに出たいと考えていたようですが、何とデビュー作からS1の専属で華々しくデビューを飾りました。

初体験は高校3年生の時、処女喪失は痛みを伴うと聞いていたけどオナニーをし過ぎていたので挿入されても全然いたくなかったというのが本当のところのようです。やっぱりオマンコがいつも濡れているからチンポの挿入も問題なかったのかもしれないですね。

オナニーは水圧派でしたが、水道代が掛りそうで親バレしそうだから指派に変えたオナニスト、上京して今は色々な物をオカズにオナニー三昧のようですね。

最近の活動状況?

最近はS1の専属を外れて、様々なメーカーで出演中。アタッカーズの専属になったので妃月るいさんの欲求を満たすような作品にも出演出来たのかもしれませんね。特に最近は黒人との絡みやお尻の穴を使った作品にも出演しています。

マドンナレーベルでは初登場ですが、こちらも若干ハードなお尻の穴を使った作品です。


ソーシャルメディアの状況など?

https://twitter.com/hiduki_rui?lang=ja Twitter


まとめ

顔が可愛いだけに長く女優活動を続けてほしいものです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア